浄土真宗本願寺派 小倉御坊 永照寺
永照寺
メニュー
 

引上会報恩講について

 

協議の結果、感染対策に気を付けながら勤修することとなりました。
突然の発令とはいえ緊急事態宣言下での法要となります。
体調に不安がある方はご無理をなさらないように!懇志もご心配なく!

永照寺引上会報恩講について

※期日 2021年 5月14日(金)、15日(土)、16日(日)
11:00~12:00【1日1座とさせていただきます。12時より早めに終えるように致します】

親鸞聖人のご生涯を学ぶ

スクリーンの映像 ⇒ 住職の口頭による解説に変更

参拝記念品として解説本をお配り致します。
法要終了後、希望者は当山の御絵伝(慶長年間作)と内陣の見学をしていただきます。

●コロナの影響も考慮して、例年と違う時間帯にて勤修しますことご容赦願います。
●懇志袋は永照寺だより4月号に同封しています。お寺にもご用意しております。
●お斎の接待はありません。
●懇志上納者の堂内掲示は控えます。後日寺報にて掲載いたします。
●16日の7時のお朝事はありません。
●感染予防の為、地区総代による法座案内の配布をご遠慮させていただいています。

◇下記の感染対策をして法座を開催します◇
マスクの着用をお願いします。
事前に検温をお願いします。
37度以上ある場合は参拝をご遠慮してください。
本堂距離を保ち椅子を並べます。
アルコール消毒 、1座ごとに堂内消毒、換気を徹底します。

ダウンロードできます。

永照寺だより5月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセスAccess

〒803-0814
福岡県北九州市小倉北区大手町16-16

tel:093-582-7676

tel:093-582-7676